先日ガッツリではなく軽く食べて帰りましょーということでタイ料理屋さんに行きました。
そう言えばタイ料理食べるの久しぶりー💞

店員さんもタイ人の方で、お客さんもタイの方かな?という方が多かったです。

20220515_195731 (323x480)
とりあえず、タイビール🍻

20220515_195944 (325x480)
なぜかグラスは白州🤣🤣
こういうどうでもいい感じが東南アジアっぽい

20220515_192624 (325x480)
トマトと何かのサラダ
かなり辛くて私は一口でギブアップ💦

20220515_192651 (325x480)
空心菜炒め

20220515_193203 (324x480)
揚げ春巻き
豚肉、キャベツ、春雨が入ってました

20220515_193416 (324x480)
オープンオムレツみたいな感じのもの
これ、家でも真似してやってみよーー

サクッと1時間くらいしかいなかったので、次回はいろいろ食べてみたいと思います☺