先日料理家友とランチデートしました☺
お互い6月生まれなので自分達でお祝しました🤣

以前伺ったビストロを思い出して再訪。会社員が食べるランチみたいなのはないので、ゆったりと頂けます💞今度夜も行ってみたいなー。

ランチはプリフィクスコースになっていて前菜とお肉のメインが選べます。

20220629_120950 (325x480)
泡でかんぱーい🍾
猛暑だったので、水のように飲んでしまった。。。

20220629_121125 (323x480)
鴨と何だったか。。。美味しかったのは覚えているんだけど💦

20220629_122726 (323x480)
選べる前菜
穴子の白焼き。洋風だけど和風のような。あっさり頂けましたー

20220629_123643 (325x480)
グラスで白を追加

20220629_124546 (325x480)
パンも熱々で美味しかったー

20220629_130718 (322x480)
目鯛のソテー、サフランソースで
これもサクサクさっぱり

20220629_134542 (324x480)
選べるメイン
鳥取の大山鶏のソテー。シェリービネガーのソースが美味しい💞

20220629_142214 (325x480)
デザートは誕生日プレートにしてくれました🎊
塩キャラメルのアイス美味しい💞

ゆったりと食事出来て久しぶりに話せてよかったー。
楽しいひと時でした☺