先日、むかーし勤めていた時の会社の仲間と飲み会🍻
いままでいろいろなお店に行ってますが、今回はガラっと雰囲気を変えて上野にある立ち飲み屋さんに。

私はあまりよく知らなかったのですが、かなりの人気店で朝から晩までたくさんのお客さんでにぎわっているそうです!!

お店に入ってメニューを見ていると安い!!一人で来る人が多いから少な目サイズとは言え200円、300円代がほとんど。これはまさにせんべろですわ!

20230527_162827 (324x480)
ビールでかんぱーい🍻
その場で毎回お金を払うので、みんなで3000円ずつをテーブルに出してそこから払っていくことにしました。

そして、このご時世でも喫煙可。私は吸わないので禁煙の方がありがたいですけど、喫煙者にはパラダイスですねぇぇ

20230527_163041 (325x480)
牛煮込み、菜の花のおひたし、そら豆
牛煮込みが400円代でたしか一番高いおつまみだったような

お金持ちになった気分🤣

20230527_164258 (323x480)
串焼きいろいろ

20230527_180244 (325x480)
ちくわの磯辺揚げ&ぶりのお刺身

これ以外もいろいろ頼んだけど、撮り忘れ💦
お酒も私はビール⇒焼酎お湯割りとガブガブいきました。

ほとんどのお客さんがサクッと飲んで食べて帰ってましたけど、私たちは2時間。
でも3000円出しただけで済みました。

凄い居酒屋だ。
ただ足腰が痛くなるので2時間が限度です🤣

楽しい飲み会でした。
あ、もちろん二軒目行きました🍻



  •